着床前診断はじめます。

43歳妊活日記。神戸ARTレディスクリニックに通院をしていました。地元のクリニックに転院し治療継続中です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

E2の値が出ていない場合のリセットするかしないか問題

D8で神戸ARTに行くと、まず採血がありました。 採血の種類は、E2とLHの値です。 採血はぜんぜん痛くない看護師さんとめっちゃ痛い看護師さんがいて、いつも痛くない看護師さんの場合は「今日当たり!」っと心の中で思います。 最近は、採血から診察まで呼ば…

着床前診断の結果(10回目の採卵)

今週期も予定通りリセットが来たので、D3で神戸に向かいました。 私は採卵後の診察の際に渡される『今週期の予定』のスケジュールより、少し早くリセットになるため、着床前診断の結果のお便りが届く前に先生から直接結果を聞きます。 なので、D3の診察はい…

10回目の採卵と凍結確認

採卵10回目になると、自己注射の緊張もほとんどなくなってきました。 今回も無事自己注射を終えて、あとは座薬の時間だけ間違わないように対応するだけです。 でも、これが落とし穴で、座薬は簡単だと思ってついつい忘れがちになります。 座薬は夕方と深夜は…

10回目の採卵周期

もう12月ですね。先日、今年最後の採卵を無事終えてきました。 今回の採卵に関する詳しいことは、後日こちらのブログで報告させていただきますね。 今月のリセット後は、神戸ARTレディスクリニックの年末年始スケジュールにあたってしまうので、今年一年、…

当サイトの免責事項 お問い合わせ