着床前診断はじめます。

43歳妊活日記。神戸ARTレディスクリニックに通院をしていました。地元のクリニックに転院し治療継続中です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

12周期目 D7&D10

D7の診察のため神戸ARTに向かいました。 平日ということもあり、前回と違ってぜんぜん待っている人の数が違います。 当日予約の方の人数も5人程度だったので、やはり週末は混むことを実感。 今日は早めに終わるといいなぁ~っと思いながら待ちました。 呼ば…

12回目の採卵周期

2020年の治療がスタートです。 先週リセットが来たので、D3で早朝早起きして病院に行きました。 11:30AMの予約だったので、病院には11時過ぎくらいに着くように行きました。

11回目の凍結確認

年末の続きになります。 12月に最後の採卵を終えて、凍結確認の結果を待っていました。 その後、採卵も無事に終わったので、夫がご褒美にと長期の旅行に連れて行ってくれました。 そのため、結果がわかるのが少々遅くなったのですが、いずれにしても結果はお…

三宮おすすめランチ『ターナ フォルノ』

今回は三宮でピザが食べたくなった時に行ったイタリアンのお店です。 予想以上にお店の雰囲気が良くて、すっごく美味しいお店だったので皆さんにご紹介しますね。

11回目の採卵

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年末にインフルエンザにかかり、年越しはベットの中で過ごしました。 A型だったので40℃近い熱が3日ほど続き、5日目にやっと熱が下がり結構大変でした。7日経った後も、咳が止ま…

当サイトの免責事項 お問い合わせ