着床前診断はじめます。

43歳妊活日記。神戸ARTレディスクリニックに通院をしていました。地元のクリニックに転院し治療継続中です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

凍結の結果(13回目の採卵)

みなさま元気にお過ごしでしょうか? 私はずっと家にいるので部屋の掃除に凝り始め、どんどん部屋が綺麗になっていくので、ちょっとうれしいリリーです。 最近はパン作りをする方もや普段時間が無くてできないお菓子作りなどをする方も増えているみたいです…

13回目の採卵

早朝ウォーキング以外、家に引きこもっているリリーです。 みなさん家でどんなことをして過ごしていますか?? 国内の新型コロナウイルスの感染者数が一万人を超えてしまいましたね。 東京をはじめ全国的に感染者が増加しているので、未だ収束が全く見えない…

13回目の採卵周期 D17&D18

今は新型コロナの影響でほとんど家に引きこもっているリリーです。 夫もテレワークで在宅勤務となっています。 でもコロナの影響で一つ良いことがあって、ジムに行けないので身体がウズウズしていることもあり、いつもならダラダラとした生活になるところ、…

13回目の採卵周期 Ð14&D15

みなさんお元気でしょうか? 前回のブログ更新から今日までの間に、新型コロナウイルスの猛威がすごいことになってて、とうとう緊急事態宣言まで出てしまいました。 私は緊急事態宣言が出る少し前、本当の直前まで神戸ARTレディスクリニックに通院していたの…

当サイトの免責事項 お問い合わせ