着床前診断はじめます。

43歳妊活日記。神戸ARTレディスクリニックに通院をしていました。地元のクリニックに転院し治療継続中です。

三宮おすすめランチandディナー『韓国料理 まにわ』

三宮に来たら、必ず行くお気に入りの韓国料理のお店をご紹介します。

最近、朝晩すごく寒くなってきたので、温かいものが食べたいなぁーっと思い、先日も行ってきました。

やっぱり美味しかった!!

韓国料理でおすすめのお店

お店の名前は『まにわ』さんです。

ここはランチも晩御飯も価格が一緒なので、夜に晩御飯で行くのもおすすめです。

そして、私がよく頼むのはスンドゥブ定食900円。

それがこちらです。

f:id:shimidai2100:20191024221457j:plain

ここはこのスンドゥブがおすすめなんです!!

写真で湯気がわかりますかね?グツグツッに煮えて出てきて、あさりの旨味が出てて、スープがトロッとしてて、とっても美味しいんですよ(●´ω`●)

途中まで食べたら、中にトロトロの卵が入っているので、たまごを割って食べると、さらにまろやかになって味が変わるので、最後まで飽きずに食べられます。

f:id:shimidai2100:20191024221804j:plain

ご飯はおかわり自由です。とってもお腹いっぱいになります。

付け合わせのナムルも美味しいですよ。

 

サラリーマンの方などおひとり様が多いので、一人でランチや晩御飯どうしようかなっと迷ったときは、ここはとても入りやすいです。

 

メニューも種類がたくさんあって、スンドゥブ定食以外にも色々あります。私はスンドゥブ以外食べたことが無いので、別メニューを食べた方はぜひ感想を教えて下さい。

 

韓国人のご夫婦で経営されてて、マスターだけの時は、有線のKPOPが流れているだけですが、奥様がとてもファンキーで好きなKPOPをガンガンに流しているので面白いです。

 

場所は、三宮駅から徒歩10分位です。ちょっと遠いかもしれないですが、私は軽いウォーキングと思ってお店まで行っています。

f:id:shimidai2100:20191025194640j:plain

韓国料理が食べたくなったら、ぜひ行ってみてくださいね。

 

『まにわ』

兵庫県神戸市中央区御幸通3-1-11みゆきハイム1F

営業時間 11:00~15:00/18:00~23:00(LO 22:30)

定休日  日曜・祝日

 

 

当サイトの免責事項 お問い合わせ