着床前診断はじめます。

43歳妊活日記。神戸ARTレディスクリニックに通院をしていました。地元のクリニックに転院し治療継続中です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

特定不妊治療費助成金の入金がありました!

昨年、10月に特定不妊治療助成金の申請をしました。 その時の詳細は、こちら↓↓の記事でご確認をお願いします。 www.dear-my-children.com その後どうなったのか、いつ頃入金があったのか等、報告したいと思います。

やっぱり苦手な自己注射と採卵

私は注射が大嫌いです。 このブログでも何度も書いてきましたが、妊娠を意識する前は、年に一度だけ会社の健康診断の採血のみで、インフルエンザの予防接種等避けられるものは全て避けてきました。 でも、神戸ARTレディスクリニックに通院を決めてからは、嫌…

12周期目 D13&D14

D13。今日は11:00の森山先生の予約。 昨日もらうはずだった「クロミッド」は、受付で申し出て、すぐその場でいただくことが出来ました。よかった^^ 今後、お薬をもらう時は、注意が必要だなと改めて思いました。

注射・お薬問題と新型コロナウイルス対策

D11。 地元の近くにある病院にフォリルモンP150とガニレストの注射をしに行きました。 そこは不妊治療専門病院で看護師さんが皆さん優しい病院です。 一つ、この病院に来て知ったことがあります。 それは、神戸ARTレディスクリニックと注射の調合の仕方や打…

当サイトの免責事項 お問い合わせ