着床前診断はじめます。

43歳妊活日記。神戸ARTレディスクリニックに通院をしていました。地元のクリニックに転院し治療継続中です。

三宮おすすめランチ『大井肉店』

コロナが大流行する前に行っていたランチのお店です。

三宮でお肉が食べたいなぁーっと思った時にはもってこいのお店です。

 

実は食べログなどで結構ポイントが高く、気にはなっていたのですが、正直お料理のビジュアルがイマイチで・・・行くのをためらっていたんです。

 

いつだったか今日はお肉がどうしても食べたいっ!と思った日に、以前ご紹介した『とり扇』に行ったらランチ営業終了の看板が貼ってあり・・・ガーン!

っと思っていたところ、じゃあのお店に行ってみようかなっという軽い気持ちで行きました。

 

そのお店が、

『大井肉店』さんです。

阪急デパートの地下1階の食品フロアーの一角にあります。

 

ランチの種類は豊富で全部で10種類あります。

【メニュー一覧】

・サイコロ弁当990円←おすすめ!!

・焼肉弁当1,375円←おすすめ!!

・大判薄切り弁当1,265円

・モモステーキ弁当2,200円

リブロース弁当3,135円

・サーロインステーキ弁当3,630円

ヒレステーキ弁当3,850円

・神戸牛サーロインステーキ弁当6,600円

・ハンバーグ弁当946円

・豚しょうが焼き弁当836円

 

写真は、いちおしのサイコロ弁当です!

でも、これ正直見た目微妙じゃないですか??

 

でも、これ騙されたと思って食べてみてください。990円でこのお肉は食べられないです(*´ω`*)!!!!!

f:id:shimidai2100:20200504140944j:plain

 

炭火焼きなので香りが良くて、お肉が甘くて柔らかくてステーキソースと絡まってとても美味しいです!

三宮に来たなら絶対一度は食べるべきランチです☆

f:id:shimidai2100:20200504141124j:plain



一度だけサイコロ弁当が売り切れていて、『焼肉弁当』を食べたんです。

これもね美味しかったです(*´ω`*)☆

 

でも、コスパを考えるとサイコロ弁当圧勝です!!

 

ちなみに、ご飯がちょっと多めがいいなと思った時は、注文時に伝えれば多めにしてもらえます。ご飯の大盛は無料です。※写真は普通盛りです。

 

 

サイコロ弁当はとにかく人気なので11:30までにお店に入ることをおススメします。

出来るのならば、阪急デパートが11時にオープンするので、オープンと同時にお店に直行した方が確実に食べられます。

すぐに行列が出来るのでお店は見つけやすいですよ。

 

 

ミント神戸からはエレベーターで地下1階まで下りて徒歩1~2分位で着きます。

 

三宮でお肉が食べたいなと思った時は、ぜひ行ってみてくださいね。

 

『大井肉店』

兵庫県神戸市中央区小野柄通8‐1‐8 神戸阪急店 新館B1F

定休日 神戸阪急に準ずる

ランチ営業時間11:00~(各メニューが売り切れ次第順次終了)

 

 

他にもコロナ流行前に行ってたランチのお店情報が沢山あるので、

これからもご紹介して行きますね(●´ω`●)☆

 

 

 

当サイトの免責事項 お問い合わせ