着床前診断はじめます。

43歳妊活日記。神戸ARTレディスクリニックに通院をしていました。地元のクリニックに転院し治療継続中です。

三宮おすすめランチ『ターナ フォルノ』

今回は三宮でピザが食べたくなった時に行ったイタリアンのお店です。

予想以上にお店の雰囲気が良くて、すっごく美味しいお店だったので皆さんにご紹介しますね。 

 三宮でイタリアンランチのおすすめのお店

お店の名前は『ターナ フォルノ』さんです。

私は平日ランチでお伺いしました。

 

ランチのメインは“ピッツァ”と“パスタ”です。

【メニュー一覧】

・ピッツァランチ ¥980

 マルゲリータ他全部で5種類の中から選ぶことが出来ます。

・パスタランチ

 カルボナーラ他全部で4種類の中から選ぶことが出来ます。

※メニュー数は季節や時期によって違うようです。

 

これに、

・スープ+フォカッチャ+ドリンクセット ¥230

・山盛りサラダ+ドリンクセット ¥230

の2種類からセットにすることができます。

 

ランチ時はやはり結構混んでて、パスタを食べてる方もたくさんいましたが、私は大好きなピザにサラダセットを注文しました。

 

サラダセットのサラダがこちらです。

f:id:shimidai2100:20200111132857j:plain

野菜が結構ボリュームがあってしっかり取れますし、サラミのようなハムも入っていてサラダだけでも大満足な感じです。

これにドリンクがつきます。私はオレンジジュースを注文しました。

 

そしておまちかねのピザです!!

f:id:shimidai2100:20200111140945j:plain

注文したのは「ディアボラ」。

トマトソース、ゴルゴンゾーラ、モッツァレラに辛口サラミがのっているピザです。

この大きさすごくないですか??一人で食べるには十分すぎるくらいボリューミーです。

ピザは窯で焼いているので、フカフカの生地で美味しい(●´ω`●)

私は途中で味変のため、これに先ほどのサラダをのせて食べてみたのですが、これまたとっても美味しかったです。

 

これだけのボリュームで¥1,200程度で食べられるならお得かもしれません。

食べきれない分は、お持ち帰りとして包んでいただけます。

 

駅からも徒歩2分と近いので、三宮でイタリアンが食べたくなった時はおすすめのお店です。

 

ぜひ行ってみてくださいね!!

 

『ターナ フォルノ』

兵庫県神戸市中央区加納町4-3-14 高木ビル1F

営業時間 ランチ:11:30~14:30(LO14:00)

     ディナー:17:00~23:00(LO22:30)

定休日 火曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

当サイトの免責事項 お問い合わせ